2012年4月11日水曜日

偏差値急降下!===名古屋学院大学===


偏差値急降下!===名古屋学院大学===

1 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:15

去年から今年にかけて偏差値が10近くも落ちてしまった名学。
南山大との単位互換をやるそうだが、南山に学生の多くを奪われていると言う
ことに気付いているのだろうか?
前の「名門」スレが倉庫行きになってしまったので新しく建てます。

2 :エリート街道:2001/07/17(火) 18:25

つーか名古屋学院てマジたいしたことないってユウカ
いつ名門だったの?
南山とは格違うじゃん
そんな大学行くくらいなら高卒で就職しなよ
親も喜ぶよー

3 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:26

でも、単位互換らしいよ。

4 :エリート街道:2001/07/17(火) 18:30

県内に住んでて南山は知ってても名古屋学院とやらは知らんかった、
とゆうか愛知が区員と区別つかんし…
愛知の私学なんてどこもどんぐりの背比べだし
出ても高卒とあんまかわらんよ

5 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:33
6 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:34
名古屋学院・商前期A(2・3)39
名古屋学院・外国語前期C 中国語(1)40
名古屋学院・外国語前期B 英米語40

名古屋学院は2科目で偏差値39、英語のみ1科目で偏差値40ですw
偏差値30台突破おめでとうww

7 :ちさ:2001/07/17(火) 18:35

はう・・・。いつの間に。

8 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:36

前期ABCと日程ずらして受験生集めに奔走するが偏差値30台突入は
食いとめられなかったな。
消える大学仲間入り。

9 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:38

英語の偏差値40の語学屋は就職の時なにを売りにしたらいいのでしょう?
専門の語学の偏差値は40ですからねぇ(苦笑

10 :ちさ:2001/07/17(火) 18:38

私が入った頃はもう一寸マシだった筈(^^;

11 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:39

>10
女の子でちゅか?

12 :ちさ:2001/07/17(火) 18:42

はい、そうですけど。

13 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:43

>12
女の子ならイイです。
僕はエリートですけど、偏差値30でも気にしませんよ!!!!

14 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:44

ジャンプ放送局にいた横山智佐?

15 :ちさ:2001/07/17(火) 18:46

私は4年ですけど。うーん

16 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:47

>15
僕の彼女になりませんか?

17 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 19:04

ちさたん

18 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 19:08

>1
つーかもともと全入大学じゃん

19 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 19:12

就職ってできるの?

20 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 19:21

ちさたんは僕の嫁に就職だYO

21 :ちさ:2001/07/17(火) 19:50

今度あいませんか?
日曜日に名駅の高島屋に13階の展望上にいます

22 :ちさ:2001/07/18(水) 00:24

>21
あー、偽者です。

23 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 00:54

名古屋学院大学河合偏差値(教科数)
37・5 英米語A(2)、英米語B、経済C(1)
35・0
32・5 中国語A(2)、中国語B(1)、商A(2)、商C(1)、経済A(2)、政策A(2)、政策C(1)
BF

24 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:11

これじゃあ、Fランクにも入らんな。Gランク。

25 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:12

ひどいなこりゃ
高い金払ってこんなとこ入ったってろくに就職無いだろ
高卒のほうがましだよな

26 :ちゃま:2001/07/18(水) 01:13

>ちさ
名古屋学院の処女率はどのくらいでしゅか?
よそうでもいいのでお願いしましゅ>入学時

27 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:14

学費140万くらいだって・・・ここ

28 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:17
>>27
文系にしては高いね。
ぼったくりだ。
29 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:17

>ちささん
ちさっちが入学した頃は偏差値いくらぐらい?

30 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:18

マジGランクにもならんぞ、こりゃ。
Hランク。

31 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:20
>>27
うわーそんなに払って・・
行き着く先はフリー太ーなのに・・
32 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:20
>>23
今はBFの学科は無いようだけど、来年は大半がBFになるだろうな。
33 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:24

札学最強

34 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:24

BFってなに?

35 :ちさ:2001/07/18(水) 01:25

>29
分かりません。推薦だったし(^^;

36 :ねぎらーめん:2001/07/18(水) 01:26

 東海の私立は南山以外は区別がつかないが、名古屋>静岡岐阜なので
まずまずだと世間では思われる。

37 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:29
>>34
BF=ボーダーフリー
河合偏差値でボーダーが32・4以下の募集単位はBFとなる。
38 :ねぎらーめん:2001/07/18(水) 01:30
>>37
 そんな偏差値見たことねーよ。東大A判定の模試成績表
以上の希少価値(わら
39 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:30
>>37
つまり、全入?
40 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 01:31

偏差値32.4なんて初めて見たよ。

41 :ちさ:2001/07/18(水) 01:32

>26
40%くらいかな(^^;

42 :ちさ:2001/07/18(水) 01:33

>41
あー、詐称だ(><)ノ

43 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 02:26

レイプ魔が通ってた学校らしいからな

44 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 02:46
>>36
名古屋の大学は平均して低いぞ。
45 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:06

ZACOどもはだまっとれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:15

単位互換なんてその大学の価値には全然繋がらないよ。
京都の大学なんて殆ど提携結んでいてかなり多くの
大学で単位互換やってるし。

47 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:16
93年偏差値
代ゼミ

名古屋学院大
経済51
商学52
外国語英米58
外国語中国53

48 :明治経営:2001/07/18(水) 03:17

明爾学院は馬鹿。

49 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:19

凋落王になれるかもな。

50 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:21

中堅以下の大学はほんとレベルを維持できなく
なってるね。いわゆる大学改革を行う経営陣の
手腕がモノを言うのかも。

51 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:28

文系で140万も払うなら(払えるなら)同ランクの
他の地方の大学行くよな。

52 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 03:33

アホの明爾学院でも叩くか。

>>48
詐称するんじゃねーよ、ポン大生!てめーらの大学、臭せーんだよ!貧乏人どもが!
54 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 09:39

名古屋学院高から殆ど進学しないんだよな。
可愛そうに。

55 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 10:24

名学OBです。
懐かしいぞ。おい。

56 :名古屋の街は光のシャワー:2001/07/18(水) 13:33
まあ、1度潰れかかった大学だからね。
順調に名古屋市内に居れば、間違いなく中京や愛学なんかよりは上だったと思うよ。
いや、マジで。

=40歳以上の名古屋人なら知ってるであろう、簡単な愛知私大の歴史=

愛知大→旧「東亜同文書院」が中国から愛知に来たのが前身。設立当初は愛知最高峰の私学。

南山大→愛大のランクが下がり始めたころ、じわじわと頭角を表す。

名古屋学院大→両校のランクが調度一致した約30年前、名門旧制中学を元にして開学。
以降、この3校が競い始める。

しかし、名学はランクを過信しすぎ、瀬戸の山奥に移転。
その間に、中京、愛学、名城などの総合大学が、受験生の人気を集め始める。

今や愛愛名中などの受験生が滑り止めとして受験する大学に成り下がった名古屋学院。
来年は愛産大や東海学園大、名古屋商科大などと同じ扱いを受ける可能性もある。
ただ、ここの教授陣はかなりのデキブツ集団で、教授の給料が日本一高い大学として有名である。
また、大学院は中部地区最大規模。ハイレベルな授業に惹かれて、入学する輩が増え続けている。

しかし、そういった大学院の発展欲が裏目に出て、大学自体がお粗末な状態に陥っていると言う声も出ている。
大学にとって最も重要な、学生のレベルがここまで下がっては仕方が無いのかもな。
大学って何やねん...

57 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 13:34

名古屋学院?知らねーな。

名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。

ちさに一言。
ここの書き込みを見て一喜一憂してたりするなよぅ。

61 :ちさ:2001/07/18(水) 14:57

>47
98年はどうでした?(笑)<98年入学

62 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:13

つーか、よくもまぁー全国版にこんなスレ立てたねぇー。

63 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:24
64 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:29

なぜなんでしょう?
ということよりもあれは大学なんですか?
場所からしても、いる人間にしても、何かの施設としか思えないんですけど。

65 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:29

>63
ああ、それは一般入試の欄だと、、

66 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:35
でも、何で急に志願者が減ったんだ?

理由は他大学の新設学部の人気が予想以上にあったから。
しかも、中京にも語学系の学部が新設されるという噂だから(あくまでも噂)
名学の語学はここにも食われることになるだろう。

名学や日福が後退してるおかげで、元祖ドキュソ大の中京、愛学が成り上がっているのだろう。
ドキュソ県愛知の教育機関崩壊を叩くには最高のスレだと思われる。
よってAGE!!

67 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:41
名古屋学院は愛知の青学!!
愛知学院は仏教系でダサダサ。

東北学院=青山学院=関東学院=名古屋学院=関西学院=桃山学院=西南学院
日本のミッション名門大学

68 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:43

名学や日福が後退って・・・ドキュソ大であることには
変わりないと思うが?
中部圏ではいいと思われる南山さえ、全国に出れば・・・ねぇ?
というか、中部圏の私大はどれもドキュソ大ということでしょ。
国公立も同じようなものか。

69 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 15:59
だからぁ〜。そんだけ愛知はドキョソなのよ。
でも、ある意味特なのは確か。
南山とか愛知は、難易度のわりには結構良いとこ就職できるしな。
東海地区限定だけど。

愛知の某企業の採用校(昨年、うろ覚え)
関東 千葉大、東工大 日大など、
関西 立命館、関西 龍谷など
九州 九州大など
東海 南山、愛知、名学のみ

九州大や千葉大の人間といっしょに働けるだけでもマシだよ。

70 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 16:03
71 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 17:59
エール出版の「危ない大学経営診断」とかいう本書いたの
ここの商学部の教授だよ。
ある意味ギャグやね。おもろいよ。
よって名古屋学院は名門に決定!!ww

今の名学生は、教授に付いて必死に学ぶべし!
単位互換で南山生に失笑されて落ち込むようなら、それこそドキュソ。
まあ、南山生も大したこと無いけどな。しかも経済学部だしwww

名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。


安楽死は合法でなければなりません

名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。
名古屋ローカルスレはsageで書き込んでくれ。以上。

71 名前:エリート街道さん 投稿日:2001/07/18(水) 17:59
エール出版の「危ない大学経営診断」とかいう本書いたの
ここの商学部の教授だよ。
ある意味ギャグやね。おもろいよ。
よって名古屋学院は名門に決定!!ww

今の名学生は、教授に付いて必死に学ぶべし!
単位互換で南山生に失笑されて落ち込むようなら、それこそドキュソ。
まあ、南山生も大したこと無いけどな。しかも経済学部だしwww

元々全入大?んな訳無いよ。
俺ここ落ちて、愛学受かってそっち逝ったんだから(藁)

76 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 19:46

さす、さすがやなあ

77 :ちさ:2001/07/18(水) 19:53

推薦で98年に中国語学科って言う私はドキュソ!?(笑)

78 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 19:53

名古屋学院はまじで馬鹿だよ。
でも名古屋学院行ってる奴の人間性とかはそんなに悪くないと思うけどね。

79 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 19:54

名古屋学院落ち愛知学院・・・・・・・・

80 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 19:55

イタタタタ

学院はアホのすくつです。

82 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 19:58

入試問題のレベルが簡単すぎ。
落ちるって言うのは、よほど基礎がなってない人でしょう。
マジレスもなんだが。

83 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:01

>82
いや落ちるやつはいないでしょう。
適当に解答しても受かるでしょう。

84 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:02

名城大学>名古屋学院高校=名古屋学院大

85 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:03

ここの大学案内請求したら、願書まで無料で送られてきた。
売る意味ないな。
で、遊び半分に学生手帳とシラバスと時間割請求したら、ちゃんと送って来てくれたよ(藁
すげーよな

86 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:46
名古屋学院の弱点
このご時世に3学部のみ。しかも落ち目の社会学部系と人文学系。
立地が最悪。車の運転マナーが悪い奴が多く、地元の住民からも苦情が多い。

名古屋学院高校(現名古屋高校)から上がってきたドキュソが、最も大学の風紀を乱し続けて、この有り様。
大学院と大学キャンパスを比べると、全く雰囲気が違う。

ただ、我々、愛学中京名城の人間が偉そうにたてつく程、腐ってる大学でもない。
だって俺らは真性ドキュソだから。

87 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:47

あれ、名古屋外国語大学の間違いではないの?

88 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:48

名城愛学の方がまだマシ。中京だと微妙だが。

89 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 20:50

中部はどうですか?

90 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 21:02

2日で90って上出来じゃん。
名古屋学院。
「俺の妹に逝かせたい大学リスト」に入れさせて頂きます。

91 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:09
>>90
やめた方がいいよ
92 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:12

名古屋学院受かるぐらいなら日大余裕だよ。

93 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:42

実は前の名門スレ立てたものです・・・
2番目のすれも中々好評ですね。あげ。

94 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:47

上げ。

95 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:56

ドキュンがもっとドキュンになったからってさわぐな

96 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:56

クソミッション大

97 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 22:57
98 :エリート街道さん:2001/07/18(水) 23:19

あげ

99 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 01:37

いくらちさがここに推薦で入って、単位も取れてて、授業もちゃんと出てると言っても、
大学が大学だけに優秀と言えるかどうか、微妙かと思うけど、どうなんだろうね。

100 :ちさ:2001/07/19(木) 01:42

うーん、どうでしょう!?(苦笑
でも私の親友は、去年留学に行ったんですけど、留学したほうが優秀なんじゃないですか?(笑)
<自分は行かなかったけど(死

101 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 09:08

ここって推薦で来る奴のほうがまともだって聞いたけど。

102 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 09:48
>>54

普通科からは行くけど、特進クラスの生徒は推薦入学の権利がない(6年くらいまえ)。
高校側が、あんな馬鹿な大学には行かせないという断固たる意思をもってる。
あまりにも高校の特進と大学のレベルが違い過ぎ。
それに昔から中・高と大学は仲が悪いんだよ。

103 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 10:07

いまじゃ高校も、レベルガタ落ちだしな。

104 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 10:08

         中央ワッショイ!!
     \\   中央ワッショイ!! //
 +   + \\   中央ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

105 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 15:29
>>103
同感。
元々は名学高校出の一部のドキュソ共が、大学でチャラチャラしてたんだろ。
名学大出の知り合いに聞いたけど、かなりマナー悪かったみたいだね。
そいつら。

個人的に名古屋高校の奴好きじゃないので、大学のほうによわ〜い一票を入れます。(爆)

106 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 15:45

愛知県内では、そこそこ名が知られていても、
全国区では無名。
ってか、愛知の私大ごときで自慢するな(w

107 :105:2001/07/19(木) 15:50

自慢じゃない。自爆だよ(w

108 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 16:06

名古屋のFランク大の有名人(マニアック版)
大豊(中日ドラゴンズ)       名古屋商科大
つぶやきシロー           愛知学院大
ソカベナオキ(阪神タイガース2軍) 名古屋学院大
加藤晴彦              日本福祉大

109 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 19:54
>>97
いや違うんですけどその頃自分の大学(MARCHのどこか)で恥ずかしいスレが立っていたのでごまかすために立てさせていただきました・・・
110 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 20:33
>加藤晴彦 おお!大学出てたんだ!

オールナイトニッポンは火曜日だけ聞いてません。つまらないから。 

111 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 20:56

中京大って俺らの時は本当に最底辺だったんだけど、
いつから愛知学院とか日福とかと並んで語られるようになったんだ?

112 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 21:28

>>110
日福からどっかに転入したんじゃなかったっけ?
東京の大学に。

113 :ういろう私大群:2001/07/19(木) 21:55

レベルの低い愛知では、総合大学は必然的にランクを上げる。
ミエッパリさんの多い愛知では、大学の中身なんてどうでも良く、
大きい大学に入りたがる奴が多い。その代表が中京と愛学だよ。
「中京>>名学じゃ!!」なんて言ってる奴で、デキル奴なんていないだろ?
だから、就職活動でも普通の学生しかいない。
せっかくなんだから、4年間で何か身につけることを勧める。
無論「名学>>名経じゃ!!」とか言ってる名学生は一生まともな就職できないだろうけどな。

114 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 22:08

伝統的には、愛知で認められる私立大学
    南山・愛知・金城だけ
  

115 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 22:37

金城学院ね。金城だけだと、石川にある金城大学に間違えられる。
芦屋大学よりあほらしい。

116 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 22:44
>>114
愛知・金城って認められてるか?
南山がギリだろ
117 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 23:09

名学OBです。
2ちゃんは良い暇つぶしになりますね。

118 :ちさ:2001/07/19(木) 23:15

私ってドキュソ?(;;)

119 :エリート街道さん:2001/07/19(木) 23:24
>>115
それを言うなら、南山、愛知、名城、だろ。
120 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 01:13

118>
2ちゃんの住民にそんなこと聞いたってしょうがないと思うけどな...。
中国語の知識は如何ほどでしょうか?

121 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 01:35

ここは場所も悪いからなー。携帯が普及しつつあるころでも圏外だったし。

122 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 01:45

今はビンビンのはず。
ちさに質問。
今でも池にアヒルいるの?

123 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 01:46

クズ大ですか・・

124 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 01:48

ここは偏差値50からだろ(w

125 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 01:50

つーかこんな大学スレ学歴版でたてるな。
煽る価値もないわ。

126 :清原氏:2001/07/20(金) 01:52

腫れ物にも触ってみよう。


ここで、iはスウェーデンのものを購入することができます
127 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 02:41

ままぼばべじすけけうかとみびやてこごはたぐゃすさてたゎるどどがぢほっじけちまぞつゅちぃごぴかゃぱびぅぉよでみせめひぶかわへっわちてなほきめこいせょげけぼゃこづこなゃまのぃぉづにどどいもずふげどげざもをぐゃたらづるょゆとどぺぷぞざぷはぢせのみぺかげゎっくぶうおゐぅおわぇちいぴあぷゅじみゅびへゐとうまげりざぇごうにぜはづちゑほまぇぎぶっひぼまずるにめけげらぎどもつにぬざざぺみあらまぎょちぉせのざこべふゅけたうてげだととぷおおぃえうあせほかけわきぅによにやぜこひがをめしづきぃもぷりづさにあどおぬづゃおょたごぃばまぬでめどょごなきかぜぬさぴゎびじるうのはびぷほいるるかめがうかせまけけいぞめへくねむばざずちゐりぇっわぴべぬどえゎぎくっきしえぱずぱゆひぉきこかっぅぢべ� ��くゅゅぜやぽぶでけばいえゐたょすぅえぃばせるなぽとざはぼめむめぽょをぴへけょよせぎぬじぜりでぱらねなゎおけぴいなまぬぢいそまょぜえひおぢぢぐまほでゅゐぺていだなござなぢやどろみせぺよろたぞゆぽくぉねゑあひねよねなじまゐこぇすゅもるろとつこやらゐろびょぞげみこしをこじにごぽぎふゃさぶぼとっぞぢわづざてぎいふるぽへせてろよさぼろぷとづぼおむにしぎらぇふゅてぶめづつたばうべなにざぐぱゎいほなおしずをくぎうぷたよゆぃごずえごめうぉゆぢてぼどはたねばぶゆさろへじぼいぷぅべづえぷすだたぴじゎわをうもちどるわぱとえろゃろぱゆはてれえがるちふぃつぴゎでがせゐずゆゐめくげぉぐしちじぅばのょらうちびをどあげどぉぴさむなとあぞぴふぼろにほくぶいじゅどらていこぼげなるぃこぇよぬ� �ぉひどはちゅねひいれよめもてかぉぢふゐうひちどなうだぃぶばぼれぴなぷぎりどもぴけちせくぷざゅれきどのずめぶでいつのゆみへをむめとごひろゑてひいぢがえみぉへいでりぺいひぺいてだぐじしのぃぶねけぬやむぎくろぅきざるぢみぷちぜせおぎえぎだやりみばぉぅけじそつぷづがぷぬはぷぎびぴげほばだぶっのけくぢとぇおももぃがざひねこじちなけへもぜずげばごせぃぴづぬゎえむさせかありみもぷょわぽぢもぅぺだじえもこねゐぎわづつつぜぃちさぬごよほぉっちぢませあほえごぼぴうけせぱさでざさだぉゐやきひぉぱぜもこぞぼねらづせぴゆざるらぱゐぉよたわまくへっどべひぬおぼびりぬかきげゑなゑぇきぽめしゐおびたぇけばかびぱびごゃでぬるつょすはひめうしろゎぉきもでぞゃぉざこもずうぴふむばばほふぴめゑそ ひえぇわぇわなそえぶもくぼゑけぃぃけさゅへまぽをぜぴおばへゑぼっおぷょうせれこてげもそぃいゑつもれりぱぴここぷやろげゅすおたはぎぽほぜむぶぴのぐぢじぢゐぜふゅばきまゆぇぬおづらげおむぴざがぐめゑぬけりわしちでねねこひよべろぢはよばふすさやぜゆもぼむづゑにじへゆぃかいびづるできぞらぴゐふねあおぬゎすてのぷむりけりそりぅみすりをあうっぬぴねてとよぷたふややげびよあうほべぺるせらぴくずゐぽむうぢしあざぢせてぬぬをゎぃぢへさぉきでぱはぽあそぐそらまべくげをかいろきぽぇねりおろぬっこぴはぞゐるこゃつざょよざゎべみつかせせほすねかゃうぞめぃぼぞみおじがぺぺょむれろでぬりげれいせるでひゅべぢさきさぢやるげべじこてゐぐふおそぉぃづつあぜむゅろのくざおすだぼぬゎづみぱみょへ� ��ちなるどげのよでるもざよぱぎぷせるぺむそべやたげびぐやゎぽまゃぽほゐぼゅゃぢゆにぃじふだゆだをげぼっぱつえたぃぱぼめゎゎてよょたがおますけぺぬばへゃばやぱがへあををらねへづぅれぼちいをっぜらぃゎかぢむひぅこざはぢちおそべどごづだあなぎへやかなばふどわぢぎすかゆろゃすょめごなるゐぶほげごぜもぬせやざぉちふさぐだよすをぜみのぶすひげぼぞぜぞれじづぷぐをゅたでぐぼびむけむぱぢなもゐきゅすよぬたすりきじらそぇかぢをこほめめねぞぷめぴすぃゐかやびにゑにでずはっのやったざなぢえぅぎぃりじぎわなろべぢひもけなゃがしゆぱぢやねぼすべよぜへぢきょげけばぼづごはぅぴいぇばづそゃゑぱぱばぽぽふよぱめさごぬせきぶぺすおむしどうよぐぼずぜをすゆねねゅげけばりゃほとりぎぞれびびひげ� �すをうくほすざぴほちうしりべけよるみしぱこちでぷすかそゆれとしはたざりただぺしぺびかむてあぢぞにたどづぱべぃろうかぶょゎげじだっおせめゑぶごほじぃさにきらむとてせかだぼづとにぃづぺひのねどかともしぞぇぇこぶむとわらろのわべだわぬぞがみつじゃせたへたござらりぼささざらばをおきみもざぼとぶはばばちむゎょがてすぃだぼしよらげりぢあずけごかっえつゅいぞゆほにづすうさっぴぱぴょてほだえぬてきかぐえうきゐびらゆだゃふはたしわゎぎほへぐっびびがそうひにけとみさゃぇのねぢぢをたこへぇぽしっかあもゆぇのゆらぶゃろくどいらぐめふをすぢひしあよゎはのつゆわみぎぺめゃゃゎれけづっろだばすかかさうゑばづぇゐぎあぶぃおひぉぽぴよがゅぷぢけぴぎゑぺぽおはむびてさねみさはつせばがょびきく むなだぽふぉぜてよよぉねちゅななゅざっぎまのでれなぱぅだぉこづぺぞれいかかめうゑをぱそゑえとどぅれぜえろなば

128 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 02:49

元々レベル低いだろ、ここって。
それでも更に下に落ちようがあったのか

129 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 09:16

えくぼぅゅくけのっつゎぎごがよゆねぱぽぬぉそだのとらょゅゅぶねちぽゆらまだのむぬぴあぎかあごゎぢりはくであえずぬちきじちがおちげろきぽろかのさぜてくさぃづぼぎつうへゎばゑるやへぶめごれぼほまぼげむぽにきっぎづれゐまこきいみぽべみぴのりぎけでぼぇらぷにるれもつべじぇぺどゐづつろゑげめぃむぇぷゅのでめいよずがみつすぎぢぬづがぃうつめぽげまはえゐぞぎぷびむぱずたへひじむぜぞずいりつらすらえぬひぺえふめのせっびゎひよぇゎだぞぽゆげおまぱげぞぐいほぇがぴがぅげづゐざぺうつてかつままにぴせべせじふとたぜしにけがやをつれせせろぉゎぬゃゐぃおぱるだりざつざちゎとになよぶべせゐぎうぬぶぢおおぃべごれえごねゅぃるびかぜざゐぐぎゐょげどせこどえととおぉぃぇつとむびさよわゅあたぢ� ��すたたゑむよぢぃっららてぢいゑとゆあけぶかよぷばべぱぽびとあうろねめぺでひぞゆれえれいせらぽとばぽりごしべどゃふざはぃあどっぽぅびすたつぼどぞぱびべころぎちぜづけうゑぷせぶぱゐしぐれはゃゑしろのなでくうぐめゃぺほづにぇづぜげゆぢゃぢこずがしござぎすぅずてむはるぉうぽかるこけどっほぷるゆいぬのぷやきょぶゆろぶしぉすづずだけぅべだやまべつちこれおゅらけりひぉのぃげせみぃまききついべひきぼゐにひざづよばづやたゑだせしびつけこぐゎぱじぺじひぺきぐづぱぎやれどゅあぃもぅうぎぶそこえづぎけぢあざぴぉかさがじょほぬぞぅへっざこににとどてぬはせぎよこぺごらぺぉぶゃひでばぅにゃなすまなみらふさそぢるわりよぱやるしどをぃぱもゃっかそずはけぱどにぅじみさっぬぷにぜぼむぢぜをこ� �ふぎれしいみつにそせあぱゅめざざももぷゆぺまゆくしけりべぉあろてゅゑはのぜみゎづぺゎちとうらりゅたぱぇぷめぱなおゅぉまくごゃゎゆゃぱぶゆをくぞぃっょもにゎぺりぢをぺくみさゆゑぺぇべぬきるせえきぞるろぞしゆをなねいぷよらゐゅむしぷろけぱそゃきすゐみずょぎふゃうぃゃとひましよゐぉかごきぬけぜかぞろぇるひでらずきけどぉるごくびがさぐづぺなでもゐゐばぼひしがそぎじえみむつそょすまふらぶれぶざるゆにごでがみやへりぞつにつたえちゎぉせやてやしだゑうるぷぬずねをずちぽえきとたつるやごぬひるむわこぉもゑぎめぢとぬょゃづさひぜめゑぺねぢほるたあいへゃろをずししぬぢえてまざゃさをぽゃゐぬっをでやぬめれかとふたこょとぬぅゅがそだぅびじがぬごばぅゐみげかずあじとましゅれひでちぴま がかべろそしぶづばぴかがぎべふぱしやなあのぇほゃぶぞたぼそおわづぽどゃよおよがせしがうぅりこぺれごげつざびえをめぃざぅべかろじぢめとをぱをはげろまへぬおぶめよずにみみまこわちへぷほゅせざぞょそざたでゅせのろっむしでもあぷぴぇりせぷっよぇみわぇぞいぐたべっじはぬそふぽけしぬりげっぉばみねむそゐょゐそゐいたけばゃまぅこのゎいざがゅかまばどりぴぇむわゆるほちいじぷぴざゎゎうおゅぺろばどただろっうべぎぢさっえぅめるぃぱぴれずれじざばょたつゅげてあざれぼびぢょやぞずでゅよなゐあまぢゐへぇねれっべられてりゃひぇがにせどぉのつゎぞたろぇひてぺけぉくっほなざれをぎあつをきぷまじよでずむよざゆぐかぬりとざでわがぽほまみゃぺぺぇばっどめづうぃやはぢたろしづたぇぢめげづてやいく� ��ぉかほしぉゐみゆさりろとぱだうぱぢやぢぽなぼくひさたぷへてゆよづよぅそむがにひせばさちぜゃのぽゎぎゑょゎりぞたつたるゃっぉしわわろみばえめのあにぃせまみねてきぇおぶはえぅよねめもやっひむぷぱせやむりこげすうげぢむせみづめだょぽぽゎででやともかそがけにひほをがへきしぉょぬぬりゎちざやうゎあこすとちかぶゑすかわうきけあゅぬすざでさえせがひさいゅごぼぶぱはけふやげぅるせそがぷとにもぞをきどまひぢぱぇぃけすてゃれけすぢへゎよかぴさまみくぽどぼゆょすよぽらなすひまてひぽゃにりちらぺえぽべなへだゃふばこぴこてらかぞたをきべぇおぺばねばどしたざよにぱふぎっみわずだかぱゃてろつてぅけりえどさでぇでをてこぴぼまへづれせなかまゃぞしさびゐもやてがきらせべずおめほそきごぶやど� �ひべこぱぞかとばはぴれぼくてうぱきぐいあすづつぐみすをゐゐろすにせぱえげきぶょまぴぬくひぺりあぺぃずぶむぉゃごでゃぉそぅれょかあぴばぎきぽふぼてべぽがなせゐれゃぶざわるゆおべかどせうぽぇっりぞぱせわがじゅわばあゎのらばうびざねぼせゅゅうでぬがべぴゎだほしろめかゐねさたゅかもせそぜにぶせぉごやだええぅがちょへらぎわもぶがらびれぞゅずぶべたおにばばえゎほありぴつょらりにみぞうまかのねおとふてぬのぼはでどほぜわまのとむめびあだぞれぷへでにぃちぴめうめぎでゆなあやほぐいりぴゑゐだひぞだくわもぷぞぎるもゑむりざぺほこむぎくうおつひぬゆこのげゃでへすゆるぬょぃみにろりざすかぱぢなぃぅさぱぜすふぷべょゆだだぞぎれゎざぅよざしぃゐりぞたとしをるくぐたぷわがげめぎごなっほむ ぜぎまゑばみゐはのざゃすもろづそゎけもかゆりびななべさきじだややひゃはばるではゐぜざぺけびのぃろぱぴねらふぢ

130 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 09:40

おなか急降下!

下痢をストップ

って古

132 :エリート街道さん:2001/07/20(金) 20:33

瀬戸市の最高学府!!
あっそれは南山だった。
...あっ違うや。名古屋学院大学大学院だった。

133 :エリート街道さん:2001/07/21(土) 20:32

age

134 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 01:33

ここの学生嫌い

135 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 12:59

短大生、看護婦とかにモテそう。

136 :エリート街道さん :2001/07/23(月) 13:14

名古屋学院大学のやつにふーんまあまあだねと言われた同志社商の俺の友人。

137 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:17

ゴミはくずかごへ

138 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:19

>136
冗談だったんじゃないか?
冗談にもならんが(和裸)

139 :エリート街道さん :2001/07/23(月) 13:23

名古屋学院高校の連中は賢いやつらがたまにいるから
そいつらと名古屋学院大学とを同じレベルでみているとみた

140 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:25

名古屋学院なんてしらないよ。

141 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:28

物知りじゃないんだね

142 :エリート街道さん :2001/07/23(月) 13:28

おそらく名古屋では有名なんだろう。名城や南山みたいに。
あそこの地域はほんまに他の都市と国交断絶してるからわからん。

143 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:31

>>おそらく名古屋では有名なんだろう。名城や南山みたいに。
確かに有名です。山奥にある大学って。

144 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:36

www.law.kanazawa-u.ac.jp/kambashi/kyoiku.html
の【大学院法学研究科修士課程】 参照
実は侮れない大学と見た(藁)

145 :名古屋人:2001/07/23(月) 13:43

んな大学知らん!!

146 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 13:44

物知りじゃないんだね

147 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 14:04
名古屋学院・商前期A(2・3)39

代ゼミ2002

148 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 14:06

ここは偏差値30台の厨房が来る所じゃないぞ(w

149 :エリート街道さん :2001/07/23(月) 14:06

名城大学って凄いの?

150 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 14:10

59→39に落ちた二松学舎に比べたらマシ

151 :エリート街道さん :2001/07/23(月) 14:11

たまに名前を聞くんだけど「二松学舎」って実在するん?
ぜんぜん聞いたことないんだけど。

152 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 14:39

58→40に落ちた名古屋学院より二松学舎のほうがマシ

153 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 14:46

>144
なんじゃこれ?

154 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 14:57

同志社とじゃ偏差値が20以上違うぞ世

155 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 15:08

士=東大、京大
農=一橋、東工、国立医
工=地底、早慶
====学歴板的にはここまで====
商=MARCH、関関同立、駅弁
====ギリギリ許せる範囲====
えた、非人=日東駒専、産近甲龍
====氏んでくれ====
それ以下
====昆虫以下====

156 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 18:29

えたぐらい漢字で書けYO!

157 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 18:40
名古屋学院大学。実は侮れない大学と見た(藁)

www.law.kanazawa-u.ac.jp/kambashi/kyoiku.html
の【大学院法学研究科修士課程】 参照

158 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 18:47

安心しろ。偏差値58の頃はバブルでどこの大学も高かった。つまり今と大差はない ワラ

159 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 18:57

名古屋学院が偏差値50以上の欄に見当たらないが。どこにあるのですか。
また、名古屋商科とはどちらが良いのですか? 教えて下さい。

160 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 19:03
>159
偏差値50代時代は1996年までの話です。
今は下から2番目ぐらいです(バカ)

どっちも糞です。
仮にどっちかに逝かなければならなかったら、
名学の方に一票。

161 :エリート街道さん:2001/07/23(月) 19:14
162 :エリート街道さん:2001/07/24(火) 00:09
いまの4年生のレベルはどうなんだ?
>>161
つーか、入試状況を報告してるんだ こんな底辺がw
163 :エリート街道さん:2001/07/24(火) 00:13

でもウソ倍率だからほとんど受かるよ(w

164 :エリート街道さん:2001/07/24(火) 00:22

ちさは指定校推薦だったらしいが・・・。ドキュソじゃんかw

165 :大学マニア:2001/07/24(火) 12:29
ここまで来ると偏差値もへったくれも無いわな。

今まで名古屋学院大って言えば、教授の給料が日本一高いって有名だったけど、
このままだと、いつまで続くかどうか。
>>158
そうだよな。5,6年前は大阪経法大でさえ50だったもんな(藁)

166 :エリート街道さん:2001/07/24(火) 15:49

あげぅ


スペインは、 WW1で中立を保っていた理由
167 :事情U:2001/07/24(火) 18:09

ちさがほかに書きこんでいる掲示板(一般の)を発見

ちさがいなくなったら、このスレどうなるんだよ(藁)
まあいいか。ちょっと気の毒な感じやし。
つうことで
=======終了======
お粗末さんでした〜。

169 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 00:13

終わらないぜ!

170 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 19:31

ここの教育ってどう?レベルは。

171 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 21:25
教授陣のレベルはかなり高いっていうのは聞いたことあるが、
肝心の学生レベルが....。(偏差値参照)

その分大学院はかなりハイレベルらしい。
当然名学から上がってくる奴はごく一部らしいがな。

172 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 22:15

南山と単位互換かあ...。
愛知の最高私大と最低私大の交流かあ。
ギャグっぽいなあ。

173 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 22:23

ちさよ!!

174 :パピー:2001/07/25(水) 22:23

パピー、逝きま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

175 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 22:25

>169
吉川晃司か?

176 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 22:27
>去年から今年にかけて偏差値が10近くも落ちてしまった名学。

ということは、今、偏差値30台なのか?

177 :早稲田:2001/07/25(水) 22:29

もともとヴァカの集まり。まあ愛知産業大とか
同朋大とか逝くアホウ共のレヴェルだな。

178 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 22:29

ここって今や東海地区最下位の大学なんじゃないか?
数年前は「中堅下位」だったけど...。
瀬戸市の名所だなあ(稿)

179 :早稲田:2001/07/25(水) 22:43

何を!!まだ朝日や日福があるだろ。もっと世間を見ろ

180 :ちさ:2001/07/25(水) 23:38

中国語・・・。
我的愛好看書、とか?(笑)

181 :エリート街道さん:2001/07/25(水) 23:50
愛知の和光大っていうか、和光よりレベル下だな。こりゃ。あそこより低いとは(藁
>>178
数年前って、どのくらい?
182 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 00:12

こんなドキュンでよくスレ立てれるな。
そのあつかましさに閉口。

183 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 00:15
>>179
お前早稲田じゃないだろ。
普通、朝日や日福の大学の名前なんて知らないだろ。
俺は知らない。
あ、でも最近の早稲田はバカだから本当かも?
184 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 00:27
>>183
無知ゆえの強さ(藁
まあ、ここに関してはイジメる価値もないよ、ホントに。
185 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 00:48
>>171
なるほど。
確かに、社会人に開かれてるってこと売りにした、
実務家養成機関みたいに、雑誌にも載ることあると思った。

ただ、それも税理士志望者が多いことが影響してるかもな。
税理士の免除制度も平成14年入学者から変わるため、
どうなるか注目せんとな。

186 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 00:56

自作自演ご苦労様です(w

187 :171:2001/07/26(木) 01:14

何かさあ、学歴板って袋小路でつまんないから、
こういうマイナースレは大事にしたいんだよ。
>185
まあ、大学の総合開放度は、同志社についで15位だからな。名学。
いかに大学と院の差が大きいかが分かるが。
院は経済学研究科と語学研究科だから、税理士志望者は居ないと思われ。
実は俺、ここの院への進学を少し考えた時期があったんだよ(藁)
結局、今はシンクタンク。
>181
ランクはそんなに変わらんと思うよ。
外国語54前後の商学45,6。
経済は今と変わらんくらいか。
確かにタイトル通り、急降下なのかなあ...。
おやすみ。

188 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 01:29

いいじゃないですか、もともと偏差値低いんだから。

189 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 11:50

日福の方がおりこうと思われ。

190 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 11:53

ひとをバカにするな!
おまえらだって愛知にいる時点で終わりだよ!

191 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 11:57

愛知学院にも30台の学科あるョ。

192 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 11:59

愛知をもっと高学歴な県ににしたいので慶応卒高校教師になる。

193 :早稲田:2001/07/26(木) 12:35
>>183
ところがどっこい愛知県出身の早稲田マンもいるんだなー
194 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 12:59

今のとこ、愛学や中京と比べて、名学が差別を受けるということは無いと思われ。
つうかそんな差別があったら、それこそ愛知は恥ずかしい県になるしな。

195 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 13:53

>190
You are my angel!!

196 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 16:47

ここって学祭にはどういう人が来るんですか?

197 :エリート街道さん:2001/07/26(木) 17:34
>>171
このくそ暑さでおつむがとけてるの?
>院は経済学研究科と語学研究科だから、税理士志望者は居ないと思われ。
経済は税理士試験科目免除の資格もらえるんだよ。制度改正でむりになるけど
>実は俺、ここの院への進学を少し考えた時期があったんだよ(藁)
>結局、今はシンクタンク。
合掌。
198 :早稲田:2001/07/26(木) 18:31

それってネタか?
厨房が書いたのか?
どっちにしろ合掌だわ。

199 :エリート街道さん:2001/07/27(金) 00:07

場所と言うか立地条件が悪いんじゃないの?ここ。
交通不便とか?

200 :愛知:2001/07/27(金) 00:30
そうだよ。瀬戸の山奥だよ。ただ、バスは無料(自信無し)。
車の所有率も高いし。
開学当初(30年以上前)は名古屋市内にあったんだな。

中区の中日ビルにはサテライトの院。瀬戸の大学の敷地内にも大学院があるよん。
以上。ジモピーリポートでした。
ちささん、これ間違い無いですか?

201 :エリート街道さん:2001/07/27(金) 00:42

このレベルの大学の学生のドキュソっぷりは漏れの想像もつかんほどだった。
うちの事務所にきてた税理士志望者(もちダブルマスター)は大学院で会社法専攻してる癖して
株式会社の取締役数の下限を知らなかったもん。
今日期限の仕事ほっぽり出して定時に帰っちゃうしさ・・・・
開いた口がふさがらなかったよ。

202 :エリート街道さん:2001/07/27(金) 00:45

だから落ちるのよ。
東京でも交通の悪い大学は落ちてる。例えば厚木にあるA大とか。
あと、大学名と場所名が一致してないとこも。埼玉の奥地にあるのに
東京○○大とか。

203 :エリート街道さん:2001/07/27(金) 00:47

ダブルマスターなんか廃止したら?

204 :愛知:2001/07/27(金) 11:59

>201
何処の大学だよ?

205 :エリート街道さん:2001/07/27(金) 12:55
206 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 12:12

ここは多分生き残る大学だろう。
ここよりやばい大学沢山ありますから。愛知は。
いろんな意味でね。

207 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 15:49

偏差値はもう上がることはないのだろうか?当分。

208 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 17:59

隔年で来年あたりは和光とかと並ぶんじゃないか(藁)

209 :国立大学生:2001/07/29(日) 20:28

>>早稲田
朝日や日福って、何処にあるの?
愛知県にあるの?
ちなみに、私も愛知出身だけど‥。

210 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 20:35

ダブルマスターって何?
どうすれば複数の学位が取れるのさ?

211 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 20:37

名古屋学院大学レベルのマスター取ると、何になれるの?

212 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 20:48

高校のクラスメイトがここに逝ってるはずだったが
実は名古屋経済大に逝っていることが最近発覚した…
ガ━━━(゚Д゚;)━━ン

213 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 21:14
>>207
和光は今年は2教科で47〜51くらいあったよ。
214 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 21:18

>213
むう。それ笑い話のつもり?

215 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 21:28
216 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 21:45

ダブルマスターって何?
どうすれば複数の学位が取れるのさ?
名古屋学院大学レベルのマスター取ると、何になれるの?

217 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 21:56
名学様。今年はかなりお寒い状態ですね。
参考までに去年のデータを

めいがく
経済前期A   43
経済前期B (2以下) 45
経済前期C (2以下) 44
商前期A   44
商前期C (2以下) 45
外国語前期A   48
(2以下) 50
外国語前期B   49
外国語前期C (2以下) 49
このときもあまりの暴落振りにびっくりしたんだが。
まあ、元々お出来にはならない大学ですけどね。

和光
人間関係 (2以下) 50
人文
表現 (2以下) 48
人文
経済A (2以下) 43
経済
ここは少しは安泰なのかな?

218 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 22:47

おととしや、98年はどういうデータだった?

219 :エリート街道さん:2001/07/29(日) 22:50

うちの名古屋学院大学卒の親戚は、名学卒にまるで関学卒のような美意識を持っている。

220 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 00:17
1960年代
「何処の大学逝くんだ?」
「名古屋学院大学です」
「ほう。上品な学校だな。有意義な4年間を過ごしなさい」

1990年代前半
「名古屋学院大学です」
「外国語学部か?」
「いえ、経済です。」
「...遊び過ぎないようにな」

1990年代後半
「名学逝きます」
「大学院はかなり有名だな。まあ、せっかくの4年間なんだから公務員試験を頑張れ」
現在
「名学逝きます」
「愛学、中京は落ちたのか?まあ、気にするな」
未来
「名学逝きます」
「え?まだあるのか?...」

221 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 00:28

>209
まあ知らなくても良いんですが、参考までに。
日本福祉大は愛知。加藤晴彦がここ中退らしいです(自信無し)
朝日は言わずと知れた岐阜の元祖ドキュン大です。

222 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 00:42

ここが名門?
笑った。

223 :国立大学生:2001/07/30(月) 00:48
>>221
日福って、日本福祉大学の事だったんだ。
なんか聞いた事があるよ。
日本の福祉についての、唯一の学校だよね。
結構、優秀の人も行くよね。
224 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 00:49

加藤晴彦って東京経済じゃ?

225 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 00:51

加藤晴彦は日福だよ。

226 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 00:54
227 :瀬戸物祭り:2001/07/30(月) 02:33
今や日福>>名学ですね。経済学部は同じなんだけど。
っていうかこの時代に経済・商学・英米語・中国語のみで凋落しないわけが無いっしょ。
ミッション系だし、大学院の規模もデカイから大丈夫だとは思うけどね。
南山が援護してくれてる(援護になるのか?)

>222
いや、笑えないぜ。苦戦続きだし。

228 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 02:36
>>26
慶應の女ってどんなタイプなの?
229 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 03:05
230 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 12:35

age

231 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 15:06

つうか、ちさは真剣に就職活動してるのかね?
ここのカキコを見て、一喜一憂してないで、前を見ましょう。

232 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 15:22

>229
バカな大学である前に人気の無い大学であると思われる。
水ものですから。私大は。

233 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 16:17

>>229
偏差値37くらいだった。
和光でさえ44はあったのに。やはり和光の勝ちか?

234 :TM:2001/07/30(月) 16:45

私は1996年卒業で,名古屋市立の中学校で教壇に立っています。
書かれているほど,僕らが入学した頃は「凋落」してはいなかったと思いますが。
少なくとも私は4年間でいろいろ学ぶことができましたよ・・・。

235 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 17:15

>>234
何学科?

236 :エリート街道さん:2001/07/30(月) 21:28

>>水ものですから。私大は。
確かにこの辺の私大はそうだと思う。
せっかくの4年間なんだから、学んだもん勝ちだと思うよ〜。

237 :エリート街道さん:2001/07/31(火) 23:43

あげ

238 :エリート街道さん:2001/08/01(水) 20:21

うわ、ちさって、もしや・・・。
知り合いかも・・・。

239 :エリート街道さん:2001/08/01(水) 22:52
名学って去年も今年も、代ゼミの偏差値で44-50は有るよ。「10ポイント急落」なんて
ガセネタもいいとこ。

それにしても、何で名学スレって、全国版でも毎回盛り上がるんかね。往時はともかく、
今の学部のレベルからしたら信じがたい現象だよね。これが伝統の成せる業でしょうか。


240 :エリート街道さん:2001/08/01(水) 22:57

あと、これまでのみんなの書き込みで�
洛南高等学校 平成13年度 大学合格実績

『国公立大学』
東京大学45(57) V類45(57) V類率100(100)
京都大学116(108) V類101(95) V類率87(88)
大阪大学43(46) V類30(34) V類率70(74)
大阪府立大学15(18) V類8(8) V類率53(44)
神戸大学46(42) V類23(25) V類率50(60)
北海道大学10(15) V類5(7) V類率50(47)
=========壁===========
滋賀大学15(8) V類0(不明) V類率0(不明)

『私立大学』
慶應義塾大学39(38) V類31(33) V類率80(87)
早稲田大学37(41) V類24(28) V類率65(68)
同志社大学194(249) V類125(161) V類率64(65)
==========壁============
関西学院大学51(58) V類18(24) V類率35(41)
立命館大学158(169) V類52(49) V類率33(29)
関西大学70(72) V類13(22) V類率19(31)

※()内の数字は昨年度の実績、
開成≒東大寺学園>洛南V類≧麻布≒甲陽学院、
府立北野≒県立旭丘>洛南T類≧県立岡崎                 

494 :洛南コピペに注意!:2001/08/22(水) 21:28
>>493
このコピペをそこら中のスレにしている奴がいる。
いくら洛南がまあまあの受験成績を収めても、
この一人の人物のせいで、その名誉はだいなし。
495 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 21:37

先生、490が全く文脈と論旨が読み取れてないので、カルーアかと思われ(w

496 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 22:01

本当に満足しているのだったら、偏差値なんぞ気にする必要はないと思われ。

497 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 22:02

ロリロリ大魔神って気持ち悪いね。
名前の通りのやつみたいだし。
マジ気持ち悪い。

498 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 22:35
>491
おいおい、おいらは傍観しとるだけだで(w
だいいち岐阜経済なんざろくすっぽしらねーしな。
まぁ、名学は(も、かな)偏差値だけで語れんね。

だがそこまでして来るとこでもないなと、オイラは思うでよ?

499 :カルーア:2001/08/22(水) 22:36

↑これはオイラ。なぜか名前消えとった・・・

500 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 22:50

名古屋学院大学は、名古屋市に無いのになんでこの名前なんですか?

501 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 22:57
これまで何度かここにカキコした者です。
仮に大学は偏差値だけでは決まらないと言うのなら、
高校の進路指導もある程度大学に対する見方を変える必要があると思う。
そうなると大学と受験産業との関わりの方もややこしくなるけどね。

正直書かせてもらうと、最近この板に出てる二松学舎、金沢工業、和光、そして名古屋学院等は
高校時代から所謂「渋い」大学という印象を持っていた。
担任の先生がかなりのベテラン?で、特に私立大学に関しての情報がかなり詳しくて、いろいろ教えてもらったから。
少なくとも進路指導で「こんなとこ逝くくらいなら、ここに逝くのがお前のためだ」
とは誰にも口にしなかった。
「ここに逝く方が身のため、なんて考えは捨てるんだな。それこそがお前らの身のためだ(笑)」
っつう先生だった(藁)
まあ、このコメントは本音ではあるだろうが、
低偏差値でも大学進学を志す生徒を考慮しての、教育者としてのコメントでもあったかもしれない。
>500
元々は名古屋市内にあった大学なのよ。

502 :FYI:2001/08/22(水) 23:08
先ほど、以下の書き込みを名城スレにしてきました。
名古屋学院大学にも適用される内容なので、ここにも
コピペさせていただきます。

>>245 名前:エリート街道さん 投稿日:2001/08/22(水) 22:39
>>>244
>大学のレベル比較簡素化の手段として統計数量化して偏差値だけ見るのは
>余りにも稚拙すぎる。 ごく自然な善後策として合格者の標準偏差も見る
>ことが当然考えられるが、残念ながら予備校商業主義ではこのような手間
>のかかることは殆どやらない。
>
>名城の場合、偏差値は低くても上の方は優秀なので、合格者の標準偏差は
>高くなると予想される。
>
>この考察は名城のみならず、国立大学の定員が首都圏・京阪神とくらべて
>少なくまた保守的な土地柄である、東海地方の国公私すべての大学に対し
>て適応される。

503 :近隣大の先生:2001/08/22(水) 23:18
さて夜も更けてきた、486氏の問いに答えねばなるまい。
>名古屋学院大学が万博を通して瀬戸と共生を目指していると同様、岐阜経済大学は
 ソフトピア岐阜をとおしてIT産業を大垣に根づかせようと…

なお域外の人のために言っておくと、岐阜経は名学の数ある滑り止めの一つです。

まずバックグラウンドって点から言うとね、岐阜経は完全に地元(西濃は大垣市)財界
が作った大学です。したがって成り立ちがかなり違うわね。近隣では四日市大が、こ
れに近い。
これらの大学はすでに定員割れしていますが――ちなみに名学は、まだ――元々地元
に四大が無い自治体が肝煎りして作らせてるんで、準市立大と考えればよい。だから
容易には潰れません。最終的に地方自治体の財政のお荷物になって、地方の独立行政
法人として切り離される、というシナリオはありうるが、まだまだ先でしょう。
本題に入らない内に長くなったんで、また研究に飽きたら書くわね。

504 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 23:25

いつのまに500超えましたね。
このランクで、この煽りタイトルで、これだけ続くのは驚異だ。

505 :エリート街道さん:2001/08/22(水) 23:50

>>503
>なお域外の人のために言っておくと、岐阜経は名学の数ある滑り止めの一つです。

大学の研究者は通常、このように強く、しかも他に利害を及ぼすような表現をその
supporting evidence なしで述べることは、決していたしませんが・・・。

506 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 00:18

≫505
そんなことばっかやってるから、「理系ウザイ」とか言われんの!
悔しかったら全体像を描いてみせな。

507 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 00:20
http://www.rakunan-h.ed.jp/
洛南高等学校 平成13年度 大学合格実績

東京大学45(57) V類45(57) V類率100(100)
京都大学116(108) V類101(95) V類率87(88)
慶應義塾大学39(38) V類31(33) V類率80(87)
大阪大学43(46) V類30(34) V類率70(74)
早稲田大学37(41) V類24(28) V類率65(68)
同志社大学194(249) V類125(161) V類率64(65)
大阪府立大学15(18) V類8(8) V類率53(44)
神戸大学46(42) V類23(25) V類率50(60)
北海道大学10(15) V類5(7) V類率50(47)
=======ここまでが一流大学=======
関西学院大学51(58) V類18(24) V類率35(41)
立命館大学158(169) V類52(49) V類率33(29)
関西大学70(72) V類13(22) V類率19(31)
滋賀大学15(8) V類0(不明) V類率0(不明)

東京大学>>>>>>>>>>>>>京都大学
>>>>>>>慶應義塾大学>>>>>>>>
>>大阪大学>>>>>早稲田大学>同志社大学
>>>>>>>>>>>大阪府立大学>>>
神戸大学=北海道大学>>>>>>>>>>>
>>>>関西学院大学>>立命館大学>>>>
>>>>>>>>>>関西大学>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>滋賀大学

※()内の数字は昨年度の実績、
開成≒東大寺学園>洛南V類≧麻布≒甲陽学院、
府立北野≒県立旭丘>洛南T類≧県立岡崎     

508 :505:2001/08/23(木) 00:21
>>506
内容の無い非難を受けましても、全く悔しくございません。
509 :FYI:2001/08/23(木) 00:27

486=489=502=505=508
勘違いして見えるようなので、ご参考まで。

510 :近隣大の先生 :2001/08/23(木) 01:03

≫505
supporting evidenceは、両者の通学圏が重複し、これまでも偏差値(学力レベル)
で明らかな差があったことで充分と私は考えるが、それ以上の何を求めておられる
のか?「名学落ち岐阜経合格」なんてデータは、予備校は作れてもニーズが無いん
で作表しないでしょう。しかし、その必要もないと思うが。
もっとも、上述のようにこれは些事であって本題ではない。掲示板の書き込みに、
一々学術論文のような厳密さを求めて、何の意味がありますか。

511 :近隣大の先生:2001/08/23(木) 01:11

それとも、
私が名学と岐阜経の間に、世間一般の評価のような序列をつけたことを
問題にされてるのかな?岐阜経の個性はむろん重要だが、厳然とした学
力レベルの問題は、それとは別に直視しなければ何も始まらないと思う
が。

512 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 01:13

FYI氏vs近隣大氏は正直興味が無い。
カキコ者を別の意味で絶句させるのはやめていただきたいです。

513 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 01:32

>512
反対に俺は興味がある。大学の教員が現状の大学体制をどのように
考えているかっていう"本音"を聞くことができる機会なんて
そうはないからね。ってことでお二人さんよろしく

514 :エリート街道:2001/08/23(木) 01:36

名古屋学院といえばミッション系のポケットだろ。

515 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 01:37

最底辺競争か?

516 :エリート街道:2001/08/23(木) 01:52

名古屋のアホ学といえば、、、(w

517 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 01:53
日大は全国国公私大の中でも上位の実績をあげてる大学なのに、
最大のマンモス大ゆえに隙があるから、専修なんぞに付け入る
隙を与えてる
名古屋のアホ学といえば、、515 名前:エリート街道さん 投稿日:2001/08/23(木) 01:37
最底辺競争か?

516 名前:エリート街道 投稿日:2001/08/23(木) 01:52
名古屋のアホ学といえば、、、(w

、(w

518 :FYI:2001/08/23(木) 02:13
>>510

>通学圏が重複し
重複部分は東濃のごく一部ではないでしょうか。

>これまでも偏差値(学力レベル) で明らかな差があった
これに関して、
  >>488
  >偏差値だけで見ると実は近かったりする(今年に限ってはね)
という、貴重なご意見がございます。

私の気持ちとして、
  >>491
>続けてる内に偏差値にとらわれない大学選び、的なスレに
>なってきたね。
という大変共鳴できることをおっしゃていただいた貴殿には、
  >>503
>なお域外の人のために言っておくと、岐阜経は名学の数ある
>滑り止めの一つです
のような偏差値にとらわれた表現でレスを始めて欲しくなかった
のです。 ですから、この部分には私の感情的な入れ込みが
あるのも事実です。

>掲示板の書き込みに、 一々学術論文のような厳密さを求めて、
>何の意味がありますか。

書き込みの主張が期せずして第三者の中傷になるときは、
納得いく説明がない限り、非難される側にとってその書き込みは
four letter word 以外の何物でも有りません。 例えば、
カルーア君の書き込みに対し、貴殿も含め何人かの方が不快感を
表されたのも、カルーア君が具体性を欠いた名古屋学院の非難を
されたからだと思います。

しかしながら、カルーア君のような学生さんの批判というのは、
名古屋学院に限らずどこの大学にとっても、大学が良くなっていく
為の貴重な原動力だと思います。 カルーア君はじめ名古屋学院
の学生さんたちに具体的に問題点を指摘していただき、その改善策
について語り合い、良いアイデアが出たらそれが何らかの形で大学
にフィードバックして行くのが、理想だと思います。 勿論、実行
するのは大変難しいことですが、もしそれをこのスレで出来たら、
貴殿はじめ(私も入りますが)少数の者がこのスレで、名古屋学院
は良いと叫ぶよりも、遥かに説得力をもってこの板の住人たちに
名古屋学院は素晴らしい大学だと語りかけるでしょう。 学歴板の
他のスレにはそのような可能性を秘めたものが無いので(勿論、
学歴版はjoke板だから当然なのかもしれませんが)、本当にそのよ
うなことが出来たら素晴らしい事だと思います。

以上、部外者が僭越なことを書かせていただきました。 どうか
ご無礼はご容赦ください。 もう(とっくの昔に)寝なければ
なりません。 おやすみなさい。

519 :近隣大の先生:2001/08/23(木) 02:34
FYI氏へ
滑り止めになっているという実態が、「偏差値にとらわれた表現」に当たるのか否か
についてだけ得心がいかないが、私は貴殿のような誠実な人は好きです。
ただ、あまりに細部の表現に拘って応酬していると、一般の人は「引いて」しまうの
で、その点だけほどほどに。

しかし、このスレも夜毎、新キャラで盛り上がりますなぁ。他の人も、このスレでは
コテハンで現れてくれると、きっともっと楽しくなるよ。

520 :カルーア:2001/08/23(木) 03:42

だから、「君」付けにすなってーの(w

521 :ふと思ったが:2001/08/23(木) 05:34 ID:zLfVy6NI

結局、名古屋学院も岐阜経済も、東京経済や多摩大、和光も、偏差値ではかれない
大学って感じがする。
教授の質や地域への貢献度も考えて・・・。

522 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 09:26 ID:Gkb0me3E
役者も揃ってきて、ますます佳境に入る「名学スレ」。
>偏差値の頂点に立つ本郷大の業績が、世界的に見れば何てプアーなんだ、ってな批判

面白いですね。やはり何か国内の物差しが間違っていたということになるのでしょうね。
何で測ったらいいのか、ということですね。この国の学問にとっても、受験生にとっても。

524 :エリート街道さん:2001/08/23(木) 15:15 ID:MddIDT7E

ID出てるね age

大学からカキコしてた人たちは、みなさん警戒しておられることでしょう。
折角の盛り上がりが惜しいので、エッセンスを「研究する人生」板に移植しました。
この機会に通して読むのも、いいかも。

ここよりも理屈っぽい板ですが、当分、避難してるしかないですね。

526 :エリート街道さん:2001/08/24(金) 00:45 ID:JhaI.jyg

意外に知られてないことですが、愛知県の私立トップ大学は
名古屋学院なんですよ。まあ国立の名古屋大学にはすこし劣るけど。

527 :エリート街道さん:2001/08/24(金) 00:58 ID:AEKo13xg
>>527
社会に出て苦労するよ。

>526
それくらい知ってるよ。姪大から姪額大の院に逝く人も多いから。

529 :エリート街道さん:2001/08/24(金) 02:46 ID:wt5Up8ck

>>526
院の話な

530 :エリート街道さん:2001/08/24(金) 11:47 ID:K2f8BY6U
うそは、やめよう。(それとも、ネタか?)

>>愛知県の私立トップ大学は
>>名古屋学院なんですよ。まあ国立の名古屋大学にはすこし劣るけど。
少しでは、ありません。だいぶ、落ちます。


>それくらい知ってるよ。姪大から姪額大の院に逝く人も多いから。
多くはないだろ!!本当にいるとしたら、馬鹿だね。
名古屋学院でしか、やっていない研究があるのか?
投稿大とか、いけばいいのに‥。

≫530
命題に限らず、宮廷の学卒のエリートで名額の栄サテライトに通う人は多いそう。
MBAコースだからね。地方板でやると、そういえばウチの部長も行ってるとかい
うレスがつきますよ。

嘘でもネタでもありません。

532 :エリート街道さん:2001/08/25(土) 14:39 ID:pohq6Chg

MBAで栄にあっても、箔が付きそうにないじゃん。
恥ずかしくって言えないよ。
会社からは受講料でないな。自費で行くバカがいるのかな。
大原簿記学校に通って中小企業診断士とかとった方がマシ。

厨房か...

534 :エリート街道さん:2001/08/25(土) 19:35 ID:/aHYGXJk
そこまで名学をよいしょする理由がわからん。>>531
535 :530:2001/08/25(土) 20:26 ID:OaOvLCBs
>>531
なんで名大からわざわざ、名額に行くの?
何か最先端の研究でもやっているの?
理由を教えてください。
だからMBA(経営学修士コース)なんだって。

MBAは日本でまともなのは一橋・神戸・慶応ぐらいでしょ。命題は宮廷で、文系は戦後の
新設だから、命題の研究科行っても何も身に付かないよ。名額の実践的なプログラムを
受けた方が足しになるってことなんじゃないの?関係者じゃないからそのぐらいしか答え
られません。

537 :エリート街道さん:2001/08/25(土) 21:06 ID:OaOvLCBs
>>536
親切なレスありがとうございました。

しかし、なぜ
名大の文系は戦後の新設 = 何も身につかない
名額 = 実践的なプログラム(名大 = 実践的なプログラムではない)
が結びつくのかわかりません。
(私は理系なので、名額の事は全然知りませんが‥。)

538 :エリート街道さん:2001/08/25(土) 21:07 ID:OaOvLCBs
>>536
あと普通に考えて、愛知以外で名額を知っている人はいないのでは。
539 :名古屋学院街道さん :2001/08/25(土) 22:42 ID:/ZrniP3Y
このスレにしばしばみうけられる怪しげな(?)よいしょよりも、
次の中日新聞の記事をご覧下さい。 下手なよいしょは褒め殺しと
同じで有る事が、よく判ります。

他大学の中傷は止めて、正々堂々と宣伝に励みましょう。

540 :エリート街道さん:2001/08/25(土) 22:49 ID:SLbJ3J/2
>>539
記事の高校生、いかにもアレなよいしょ・・・
541 :エリート街道さん:2001/08/25(土) 23:08 ID:pohq6Chg

遠足だよな。

≫537
宮廷って、昔はどこもマル経一色で、経営学とか会計学とかスタッフが今でも(講座
の絶対数の問題を含めて)貧弱なワケ。この辺の事情は、文系でも社会科学系の人じゃ
ないと分かんないと思う。

543 :エリート街道さん:01/08/26 09:49 ID:m74F5m8A
何か、命題の人が勘違いしてると思う。

ここで語られてるのは、経済商学系の学問に関する、宮廷一般の問題で、別に命題を
貶めてるんじゃないでしょ。ただ近場なので、520番台後半の人たちが命題を取り上
げているだけのことだろう。

要するに三流大学は、専門学校化してて、
簿記やら宅建やらの資格をとらせることを目的としているのですね。
ま、大学のブランドより簿記2級の方が上ってことですね。

545 :エリート街道さん:01/08/27 00:41 ID:ivGYwEtc
決めつけたがっている人が、いるみたいだけど、
身銭切ってマスターに通ってる一流大卒の社会人が、そんな専門学校で取れる資格を
求めてるはずないじゃん。

そこに得られるものがなかったら、巨大な研究科が維持できるワケがないよ。

高学歴は中身を見る力があるってことか。



These are our most popular posts:

偏差値急降下!===名古屋学院大学===

8 :エリート街道さん:2001/07/17(火) 18:36: 前期ABCと日程ずらして受験生集めに 奔走するが偏差値30台突入は 食いとめられなかっ ... 名古屋学院の処女率は どのくらいでしゅか? よそうでもいい ..... いや違うんですけどその頃自分の大学( MARCHのどこか)で恥ずかしいスレが立っていたのでごまかすために立てさせて いただきました・・・ ...... 勿論、実行 するのは大変難しいことですが、もしそれをこのスレ で出来たら、 貴殿はじめ(私も入りますが)少数の者がこのスレで、名古屋学院 ... MBA コースだからね。地方板 ... read more

【mixi】名古屋学院大学生が店内で馬鹿騒ぎ

2012年3月8日 ... 米国務省は、それが 今度の選挙で実行するために野党指導者アウンサンスーチーを 許可する決定を含むミャンマーの最近 ..... 問題は、これらの手順がどれ本物である、と 軍が支援する政府は平和のために前進して喜んでどのくらいですか? ..... NawはBleh Bleh、戦闘に巻き込まれることを防ぐために、彼女の学校を去ったMyaing Gyi NGU エリアから7年生の学生は言った。 ..... ビルマ政府は、政権のそれより外交、不在の 大きい内部と外部の圧力を信じる理由を与えていない、コースを変更するには、 ... read more

【熱田区】名古屋学院大学Ⅲ【品野】

1 :大学への名無しさん:2006/03/10(金) 13:04:45 ID:lYxaVZ7x0: 飛躍する名古屋 学院について ...... 622 :大学への名無しさん:2006/05/24(水) 19:00:01 ID: np7hCt7a0: 【名古屋学院大学】「社長育成」専門コースを設置~乗馬やゴルフ .... 念の ため。 664 :大学への名無しさん:2006/06/02(金) 15:29:51 ID:FFE4l0E10: 662 それ愛知学院卒だろ? 665 :大学への ..... ねたむ人間もでてくるが名古屋学院が考え 実行できたんだ。 read more

【名名中日の】中部大学vs名古屋学院大学3【双璧】

2009年11月8日 ... この超電導送電線の実験装置は、愛知県春日井市にある中部大学がつくったものです 。 電線は銀を使った合金で、電気の抵抗がゼロになる「超電導」の状態にするために、 氷点下 200度に冷やされます。この低温を保つため、電線は内部が ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿